ペピカ古ヶ崎店<pepica>

こだわりグッズと笑顔溢れるペットサロン。
松戸駅西口から徒歩15分、4/13日より新装オープンとなります

スタジオわんわんアリス☆写真撮影会のご報告2

2017-07-11 14:14:44 | イベント

こんにちは 店長です

 

7/8(土)から3DAYSで当店にて開催しておりました

スタジオわんわんアリスの『サマー撮影会』が

昨日で無事終了いたしました~

初日もその様子を少しだけお届けしましたが、本日は続きを

たっぷりご報告したいと思います

 

「男前」な浴衣で家族写真を撮られたお友達や 

蝶ネクタイがバッチリ決まってるお友達

5ヶ月記念のまだBABYちゃんなお友達や~

カメラ目線がとっても上手笑顔が素敵なお友達も

ピンクのドレスがとってもキュートな女の子や

水色のシュシュネックで爽やかBOYなお友達・・

 

最初から最後まで一途にカメラ目線をくれたお友達

最初から最後まで緊張で一歩も動けなかった(でも頑張った)お友達

 

後半はなんとも可愛いチワワちゃんずが2組も~

 

 

他にもたくさんのお友達にご参加いただいたのですが 

皆さまにお声かけ出来ず、申し訳ありません

そして暑い中のご来店、誠にありがとうございました

また年内に少しでも開催できたら・・と考えていますので

決まりましたら、こちらのブログでもご案内したいと思います


最新の画像もっと見る