ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

トト丸日記★

2016-09-24 18:41:40 | 日記



こんばんわ

トリマーの上田です!





すっかり肌寒くなって、
秋らしい気候になってきましたね


秋って夏が終わって寂しいって言われたり
なんだか地味なイメージがありますが、

私は1番好きな季節だったりします

若い頃は、夏が1番!!
って思っていましたが(笑)、
今はすっかり秋派です




でも毎日毎日雨ばっかりで
どんよーりしてて嫌になっちゃいますね




そんな中!!
お日さまのように元気いーっぱい
お友だちがお泊りにきてくれましたー




トイプードルの男の子

トト丸ちゃーん




わぁーーー




あい!ぼくトト丸だよ







トト丸さん
んもぉ~~可愛くて可愛くて

プードル好きな上田には
たまらないのです





そんなトト丸さんのホテルブログです




今日のごはん

朝・夜しっかり食べてくれました

うまうま♪




うんち・おしっこ トイレもオッケイ






そしてフリータイム!!





今一緒にお泊まりしているおチビちゃんと
とーっても楽しそうに遊んでいました


はじめまちて~





からの~



すごい勢いで絡み始めました(笑)
(そのためブレブレです 笑)



終始追っかけっこをしていて
とっても楽しそうです




舌がべろーん


こんなになるまで
ずーーっと遊んでいます(^^)♪













そしてこんな一面も




ぼくもおねえしゃんのお手伝い!!


おねえしゃん、何したらいーい??


山中:じゃあココをこうして~
トト丸:あい!

なるほど~・・・




!!



あ!おきゃくしゃま!!


いらっしゃいましぇ~♪





立派な看板犬してました









このように、トト丸ちゃんは
元気で楽しく過ごしてます


なのでご安心くださいね~(^^)






おねえたん、安心してねぇ~






元気いっぱいなトト丸ちゃんの1日でした


次回は26日になりますので
お楽しみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | しみ、そばかすにあれが効く!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿