ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

2015年!!!

2015-12-31 19:17:06 | イベント情報

2015年も残すところあと4時間あまりとなりました

紅白、笑ってはいけない、魔裟斗とKIDの試合など・・・を観ながら

お家でわんちゃんネコちゃんたちとゆっくりされていらっしゃいますか?

 

今年1年がとても幸せで今日を迎えられましたのも

ひとえにご来店くださったみなさまのおかげと心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

また来年もみなさまにHappyをたくさんお届けできますように

スタッフ一同、尽力させていただきますのでどうぞ宜しくおねがいいたします。

 

ちなみに明日の元旦よりステラは営業しておりますので(笑)

たくさんの福袋をご用意してお待ちしております!!

 

それでは良いお年をお迎え下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡☆ | トップ | 2016年!! »
最新の画像もっと見る