ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

大好きなもの☆

2015-11-26 19:25:34 | イベント情報

こんにちは!

トイプードルのライトです

月と書いてライトと読みます。

この名前、結構気に入ってるんだ

 

今日はトリマーの和久井ちゃんにされてブログに登場。

ボクの大好きなものを教えてあげるね

 

ひとつは洋服

男の子だけどピンクとかフリフリとか大好き。

だってママたちが「ライくん、かわい~」って言ってくれるから。

 

でも今日はシャンプーだから脱がなきゃねっ

 

 

 

あとね、おいしいものが好き

お家でみんなで食べるごはんが1番だけど今日のコレもなかなかだったよ

ハーブパックっていうらしい・・・

顔だけパックは宮原店の裏メニューだって

 

 

 

あと、寝ること

 

 

 

あとね、「おりこうさ~ん」て言われること。

こうやると言ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線するとトリマーのお姉さんたちがみんなで言ってくれるの

 

嬉しかった~

 

 

 

でもね、1番大好きなものはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママとお姉ちゃんたちに「ギュッ」てしてもらうこと

 

 

 

 

 

ステラに来てシャンプーすると、

いつもよりたくさん「ギュッ」ってしてくれるんだ。。

だからまた来てあげるね

 

あ、ママたちがお迎えにきてくれた!

じゃあね、バイバイ

 

 

~ライくんへ~

大好きなもの☆教えてくれてありがとう

もっともっとギュッてしてもらえるように、これからもかわいくするね

来月はカットコースで待ってます

~トリマーのお姉さんたちより

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り☆ | トップ | ごちそうさまっ »
最新の画像もっと見る