ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

千葉さんありがとう!!

2022-07-18 10:00:00 | 日記

どうも てんちょーです

 

もう皆さまご存じかもしれませんが

先日いっぱいで宮原店のいぶし銀

千葉スタッフが退職することになりました

 

てんちょーも入社時からずーーっと一緒に働いてきて

とてもお世話になった大先輩だったので、とても寂しく思います

 

いっつも大きな声で話しかけてくる千葉さんの笑顔が

みんな大好きだったしいなくなって、とっても偉大な存在だったな

としみじみ感じる今日この頃です・・・

 

しかし新たな道に進んだ千葉さんをみんなで送り出し最終日に

プチ送別会を実施したのでその様子をご紹介

 

千葉さん最終日は、当日お休みのスタッフまでお店に来てくれ

みんなで千葉さんの最後をお見送り

みんなからのプレゼントとアルバムにご満悦な千葉さん

 

男子ーずで記念撮影

盟友水元店森田店長も駆けつけてくれました

 

女子ーずと記念撮影

みんなのパパみたいな可愛い千葉さん

 

最後はみんなで記念撮影

 

千葉さん長い間本当にお世話になりました

コロナが落ち着いたらみんなで飲みに行きましょうね

これからの千葉さんの活躍をお祈りしています

 

みんなでお見送り

ありがとうございました

 

**************************************

ワンちゃんネコちゃんと飼い主さまの笑顔と幸せがあふれるお店をめざして

ペピカファミリー大宮宮原店

〒331-0812

埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1

ステラタウン1F/2F

店舗 048‐662-6410  トリミングサロン 048-662-6412

 

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、トリミングサロンの様子、イベント情報掲載

インスタグラムはこちら  https://www.instagram.com/pepicafamilymiyahara/

シャンプー中の頑張る我が子の様子が見れる

フォトレコはこちら  https://www.photoreco.com/pepica-mi

2月の認証キー【685237893579acdn  】

3月の認証キーは 【395823462579dnoz】

4月の認証キーは 【 595723892589ntux 】

5月の認証キーは 【 495423492567beiz 】

6月の認証キーは 【 385926793678bfij 】

7月の認証キーは 【295645795789dhmw 】

**************************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はウィークエンドセール☆ | トップ | 家族が決まりました!!ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿