ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

みんなでペロリ ♪ マヌカハニー 🍯💭

2022-05-12 10:00:00 | 日記
 
 

 

こんにちは!
トリマーの斉藤成美です 🌼
 
 
今日はトリミングの5月キャンペーンでオススメさせて頂いているマヌカハニーについてご紹介致します ( ˆoˆ )🍯
 
 
 
健康や美容に高く評価されているマヌカハニー、みなさんご存知でしょうか?🐝
殺菌効果が非常に高く、はちみつの王様” と呼ばれています 👑
 
 
 
ワンちゃんで多いお口のトラブルは歯周病菌の増加によって引き起こされます …… 😱
そこで活躍するのがマヌカハニーの効果!!歯周病菌を殺菌し、炎症などがあれば和らげてくれる効果もあります 👊🏻🔥
 
 
 
トリミングではこのマヌカハニーを、デンタルケア(330円)にプラス220円でお試しいただけるキャンペーンを行なっています 🌱🌈
 
 
 
先日、パピヨンの峻ちゃん・キラちゃんも早速マヌカハニーを実践してくれました ☺️🤎
 
 



 
最初は興味本位で匂いをクンクン 🐶💭
気に入ってくれるかな〜?♡
 












 
 
途中からは峻ちゃんもキラちゃんもマヌカハニーを気に入ってくれたようで、最後は争奪戦を繰り広げていました 😆♥️ 笑
 
 
デンタルケアをした後にご褒美感覚であげる事が出来るので一石二鳥です ( ˆoˆ )🌷
 
 
 
可愛い二人、蜂蜜に無我夢中なおちゃめな表情をいっぱい見せてくれてありがとう!またのご来店を楽しみにお待ちしております 😊💗💭
 
 
 
Instagramにもお試し頂いた写真や動画を載せさせて頂いております!
是非ご覧ください 🙇🏻‍♀️🌿
 
 
 
 
 


 
 
ご不明点や詳細はトリミングスタッフまで 🐶💠
 
 
 

**************************************

ワンちゃんネコちゃんと飼い主さまの笑顔と幸せがあふれるお店をめざして

ペピカファミリー大宮宮原店

〒331-0812

埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1

ステラタウン1F/2F

店舗 048‐662-6410  トリミングサロン 048-662-6412

 

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、トリミングサロンの様子、イベント情報掲載

インスタグラムはこちら  https://www.instagram.com/pepicafamilymiyahara/

シャンプー中の頑張る我が子の様子が見れる

フォトレコはこちら  https://www.photoreco.com/pepica-mi

1月の認証キー【585323682467opqw】

2月の認証キー【685237893579acdn  】

3月の認証キーは 【395823462579dnoz】

4月の認証キーは 【 595723892589ntux 】

5月の認証キーは 【 495423492567beiz 】

**************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は11日‼ワンワンデー☆ | トップ | 週末はウィークエンドセール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿