ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

はじめましてU・ェ・U

2015-10-12 10:26:18 | イベント情報

 

みなさんこんにちは!
そしてはじめまして☆

 

今年の夏より

ペットランドの仲間に入れて頂きました

トリマーの上田と申します


まだまだ未熟者ですが、

皆様にご満足頂けるように精一杯頑張ります!!
よろしくお願い致します!!

 

 

 

そんな私にとって
新たな出会いがいっぱいな毎日ですが、


先日、前に働いていたサロンのお客様がご来店してくださいました\(^o^)/

 

こんな私のカットを気に入ってくださり、
一緒にペットランドの仲間入りをしてくださいました


うぅ~嬉しすぎるぅ(T ^ T)

 

いつも素敵な反応、笑顔

ありがとうございます!!
毎度毎度ニヤニヤが止まりません

 

そんな可愛い2人のお名前は
為ヶ井チャコちゃんメルくん

 

んもー2人とも可愛すぎるんです!!


それぞれパパ、ママから良い所だけもらって
生まれてきたんだね
って毎回思っちゃいます

 

 

トリミングもとってもおりこうさん

 

 

カメラ目線もバッチリ!!

 

 

そんなcuteなチャコちゃんメルくんに
飼い主様もメロメロです

 

今回のブログの事をお伝えしたら
たーくさんの写真を送ってくださいました!!
(10枚以上笑)

 

その中からの厳選、、


かなり時間がかかりました


なんせ全部可愛いもので・・・

 

 

(あ!おいしそうbyチャコ笑)

 

 

まるでポストカードのようなお写真!!

 

 

たくさんのお写真、

ありがとうございました(^^)

 

 

また来月もお会いできるのを

楽しみにしてますねー\(^o^)/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し3人組♪ | トップ | mediumサイズのプードルちゃん☆ »
最新の画像もっと見る