ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

お家が決まりました♪(3/13)てんむすちゃん☆

2020-04-21 10:00:00 | 今日のワンニャン...

こんにちは、つちこです

私の趣味の一つに『写真撮る』事があり色々出掛けたりしていたんですが、最近は出掛けられないので先日のお休みの日は前に撮った写真の整理しました~

枚数がありすぎて途中嫌になりましたが頑張りました

去年から飛行機見に行って写真撮ったりが私のブームです♪(笑)

 

※前に撮った写真

飛行機はやっぱり乗るより見てる方が良いな~と好きになってからは改めて思ったりもしました(笑)

やっぱり迫力あって楽しいです~

 

 

ちなみにその前は動物園とかの動物達をよく撮りに行ってました

 

好きなことを見つけるととことんはまってしまうタイプなんでだめですね(笑)

早くコロナが落ち着いて、

沢山遠出してまたゆっくり写真撮りたいですね

 

 

 

 

では今日は先日お迎えされたミックスちゃんのご紹介

 
 
 
 
 
名前はてんむすちゃん
可愛い~
 
素敵なファミリーにお迎えされました
 
 
 
てんむすちゃんが入舎したての時にちょうどご来店されたママさん達
 
 
 
そこで出会っちゃったんです
 
その時はまだ入舎したてで抱っこできず見ただけだったそうですが、もうその時から見た目の可愛いさにメロメロ
 
 
 
そして後日再度ご来店
初めて抱っこしていただくと、皆さんてんむすちゃんの可愛さにメロメロ
見た目もですが、中身もかわいい子なので人気の子でもありました
 
 
 
ちなみにお家には先住犬の豆蔵くんがいます
イケメンチワワくん
お名前と顔が可愛くトリミングをよくご来店いただいていたので私は一方的にに隠れファンで知っていたので、豆蔵くんの名前を聞いた時はあの可愛い子ちゃんとすぐわかりました♪
 
 
 
ママさんはてんむすちゃんを抱っこしててメロメロではありましたが、豆蔵くんの事を第一に考えると新しい子をお迎えするのは…とすごく悩まれてました。
 
なのでお迎えについて色々お話しさせていただきました
そしてすごく考えて考えて頂き…
 
最後ご家族会議の結果ご家族の一員に迎え入れてて頂ける事に
 
 
 
 
 
 
お話し途中からすごくワンちゃん達の事を考えて頂けそして素敵なご家族だな~と思っていたので今回のご縁に感謝です
ご家族の可愛いお姉ちゃんもしっかり者で頼もしかったです
 
 
 
そんなてんむすくん
お家にいってからは元気!元気!元気!(笑)だそうです
そして順調とのこと~
 
 
豆蔵くんとはゆっくり少しずつ慣れていこうねー
 
 
 
 
パパさん!ママさん!お姉ちゃん!
てんむすくんをどうぞよろしくお願いします
何かあればお気軽にご相談ください~
 
 
 
里帰り楽しみにお待ちしてます
 
 

**************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱいプリンちゃん😏✨ | トップ | 猫ちゃん用NEWおやつご紹介♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿