ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

お店のヨークシャー・テリアくん♪

2019-09-18 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

こんにちはスタッフの宮本です

 

 先日家の電子レンジが火花を出して壊れてしまいました

家ではほぼ毎日使うので急きょ近くの電気屋さんへGO

新しい電子レンジを買いましたたまたま休みで良かったです

 

さて、

今回はお店のヨークシャー・テリアくんをご紹介します

 

 

つぶらな瞳とちょこんと見えるお口がチャームポイントの、

可愛らしいお顔の男の子

ごはんも大好きで元気いっぱいアピール上手のやんちゃくんですが、

お腹を撫でられるのが好きなようで、撫でているととっても可愛い表情を見せてくれます

背中を撫でていると、おなかも撫でて~ところんと仰向けになることもよくあります

 

 

毎日のブラッシングが必要な犬種のヨーキーくんですが、

ブラッシングはまだちょっと苦手なようです

只今上手に出来るように練習中です

お手入れへっちゃらさんになれるように頑張ろう

 

 

男の子だけどキュートなヨーキーくんにぜひ会いに来て下さいね

 

 

**************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のしつけ方教室 | トップ | お家が決まりました♪丈ちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿