ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

家族が決まりました♪華奈ちゃん☆

2019-04-28 10:00:00 | 今日のワンニャン...

こんにちは☆佐藤です

 

リキのダイエットを見守る日々ですが、良い感じに少しずつ体重が落ちてきました

スタート時14.2㎏→今13.9㎏です

急激に痩せすぎても心配だから、少しずつね☆

来月の血液検査の再チェックには13.7㎏前後くらいになってたら良いなと計画しております

 

残り数日も頑張ろう

 

 

さて本題

今回はお店にいたマンチカンちゃんのお家が決まったのでご紹介致します

 

2018年12月1日生まれの女の子です

 

 

 

とてもお利口さんな子で、お手入れもお散歩もバッチリでした

 

 

 

 

 

 

そんな可愛いマンチカンちゃんに良いご縁があったのです(^^)

猫ちゃんをお迎えしたいけど、なかなかピンとくる子がいなかったと

ご家族の方が言っていましたが、この子の事はすぐに気に入って頂けました



お名前は『華奈(はな)ちゃん』とつけて貰いました

とても可愛らしいですね

飼い主さんと一緒に記念撮影もさせて頂きました

華奈ちゃんもカメラ目線バッチリ




おててをグー、パーするのが好きな華奈ちゃんは早速おててを開いていました(^^)


お家へ行った後のお電話でも全く問題なしのお話を聞けたので良かったです

これからの成長も本当に楽しみですね☆


華奈ちゃん、またお店に遊びに来る日を楽しみにしてるよ~



 

******************************************

 

松戸市にあるアットホームなペットショップ

 

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

 

ペピカファミリー松戸店

 

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

 

 

 

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

 

フェイスブックもやってますhttps://www.facebook.com/pepicafamily1212/

 

 

 

******************************************



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ありがとう平成☆ | トップ | 家族が決まりました♪レムちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿