ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

はじめまして、ももちゃん♪

2017-10-23 10:00:00 | 松戸店情報

おはようございます秋も越えて、冬晴れのような季節になってきましたね

ついにリビングにホットカーペットを出していつでもスイッチONできるように準備完了なフロアスタッフの安中です

先日、今年初の焼き芋を食べて冬使用の食生活に突入しそうですたい焼きも美味しい季節になりますねっ

たい焼きも大好きなんです・・・・・・・・・たい焼き&焼き芋お持ちの方はいつでもお店でお待ちしていますよぉ

 

私の食欲の秋の話はこのくらいにして

大型ワンコ好き&飼っている方お待たせしました


『安中プレゼンツBIGなお友達第3弾』ですよ


今回の主役、ゴールデンレトリーバーの『ももちゃん

とってもスタイル抜群で、サラサラヘアーの女の子優しい垂れ目がたまらなくキュートなんです





カートに乗って、テヘペロッポーズで思わず、お口をくわえたくなるような表情で登場


ももちゃん、はじめまして




ももちゃんは、1歳2ヶ月のまだまだピチピチの女の子なのにとってもおしとやかで〔お店ではそう見せているのかな!?〕、32kgのナイスバディちゃん

 


実は、ももちゃんに出会う前に飼い主のママさんとお店で色々とお話をさせて頂いていて大型マニアな私は是非お近づきになりたくてももちゃんに是非会いたい~とさりげなくおねだりをしていたんです

そして先日、ママさんがお散歩&お買い物の時にももちゃんと一緒に来てくれたんです


ママさんありがとうございます

そして早速仲良しさんになるために、ご挨拶のうまうまも






始めはクンクンして食べてくれなかったものの。。。

ママさんの協力によって、最後には『ぱくっっっ』っと食べてくれましたイェイ






いつかは飼いたいと思っているゴールデンちゃんのとってもCuteなNewお友達が出来て、また1つ出逢いの楽しみが増えて、お仕事の頑張る力が沸いた私でした

ももちゃんつぎ会うときは、躊躇なくうまうまをパクッっとしてもらえるのを楽しみにしているからね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュートロワイルドレシピキ... | トップ | ハロウィンコスに挑戦!!ナナ... »
最新の画像もっと見る