ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

亀田 お酒の購入品紹介!!

2022-12-04 10:00:00 | 日記

こんにちは!!フロアスタッフの亀田です🐢

 

11月は千葉県のPayPay還元セールでした!!

早くpepicaにもPayPayが入ってくれればと思うばかりです・・・

 

自分が住んでいる八千代市はPayPay最大35%還元だったので酒屋巡りが休日の日課になっていました(笑)

なので今回は酒屋で買い込んだお酒を少しご紹介したいと思います🥃

 

ブラー グランソラージュ (カルヴァドス)

 

 

リンゴの蒸留酒であるカルヴァドス

後輩のソムリエから教えてもらってから、かなり好きなお酒の仲間入りしてます

地元の酒屋さんではこのブラーしか置いてませんでしたがソーダ割にするとリンゴの香りがフワッと広がりとても美味しいお酒です!!

ハイボールが好きな方は見かけたら是非試してみてほしいお酒の一つです🥃

 

 

フォアローゼス シングルバレル

 

 

お次はこちらのお洒落なボトルのウィスキー

薔薇のラベルが特徴の有名なバーボンウィスキーであるフォアローゼスのシングルバレルです

 

厳選した1本の原酒だけをボトリングしたウィスキーで初めてバーで飲んだ時に美味しくていつかマイボトル買いたいと思っていたのでこの機会に買っちゃうか!と酒屋さんで見つけて購入しました!!

 

アルコール度数は50度と高めですがお酒好きにはやっぱりストレートがオススメ!

時間をかけてロックでゆっくりと過ごすのもいいですね

 

ちなみにこの薔薇のパッケージは創設者の出会いからつけられたそうです

そのお話からお酒が好きな異性へのプレゼントなどにもいいと思います!

気になる方は「フォアローゼス 薔薇」で調べてみてください!

 

モンキーショルダー

 

最後はこのお酒!!

ブレンデッドモルトウィスキーのモンキーショルダーです!

ブレンデッドウィスキーはモルト原酒とグレーン原酒をブレンドしてますが、このお酒は複数の蒸留所のモルト原酒のみをブレンドしているウィスキーになります

 

シングルモルトより比較的安く手に入るので新しいウィスキーを探してる方は試してみるのもいいですね!

 

このモンキーショルダーはカクテルにも使われるくらい癖が少ないので色々な飲み方をしたい!という方はこの1本はとても楽しめると思います!

 

味もとても美味しくてコスパもいいので見かけたら買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

さて今回は亀田の新しく購入したお酒紹介でした~

また酒飲みの方はオススメがありましたらなんでも飲むので是非教えて下さい!!

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フォトレコ    https://www.photoreco.com/pepica-m

10月の認証キーはこちら【3957-4578-2378-bchq】

11月の認証キーはこちら【6956-2569-2478-bgks】

12月の認証キーはこちら【6757-2469-3458-ghjn】

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

********************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐾ウィークエンドセール🐾 | トップ | お家が決まりました☆にいなち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿