ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

お店の子のご紹介9

2018-03-13 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

こんにちは犬猫担当の佐藤です

 

3月に入ってすっかり暖かい日も増えてきましたね(^^)

春といえば我が家のサボテン(笑)

今年は早々と3種類のサボテンが蕾を付けてくれています

 

 

ここ何年か咲いていなかった種類なのでとても楽しみです

咲いたらまたご紹介したいと思います☆

 

 

 

さて本題

今回はお店にいるスコティッシュフォールドの男の子をご紹介します

実は今回紹介する子は、数日前にお家が決まってお迎えされたスコティッシュのライトくんの兄弟です

ライトくんお迎えの時の記事はこちら→家族が決まりました♪ライトくん☆



誕生日はもちろん同じ(^^)

2017年12月15日生まれです☆

兄弟でも毛のお色が全然違いますね~


 

 

 

今回なぜこの子を紹介しようと思ったかというと~・・・

とってもヤンチャで、そしてマイペース寝ている姿が凄く可愛かったからです(^^)

仰向けでリラックス~




可愛いお顔も



 

でも撮ってる最中にバレました(笑)

起きてもやっぱり可愛い



 

ちなみに起きている姿はこんな感じ

いつも遊んでもらえるかとガラスの近くにいます☆



 

そして甘えるのも上手(>▽<)

カメラ目線でゴロ~ン

可愛い可愛い・・・ベストショットが撮れました☆


こんな可愛い子がお家にいたら癒されますね~(^^)

写真だけだと伝わらないと思いますが、この子の性格は「とってもヤンチャ!!」です☆

見てわかるポイントは、ベッドや毛布がぐちゃぐちゃというところ(笑)

直してあげても、直してあげてもこうなります


是非実際にお店に来て可愛い姿を見てあげて下さい

そして人なれのお勉強にもなるので抱っこもどうぞ


皆様のご来店、スコちゃんと一緒にお待ちしております(^▽^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が決まりました♪シュクル... | トップ | 今ペット業界が注目の『酵素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿