ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

7月のしつけ方教室にご参加の皆さん

2023-08-11 10:00:00 | しつけ方教室のひとこま

こんにちは伊藤です

今日は・・・11日

ワンワンンデー

毎月1日と11日と22日は

ワンワンデー&にゃんにゃんデー

店内商品全品ポイント3倍です

ご来店の際はまとめ買いにおすすめの日ですよ~

お見逃しなく

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぺピカファミリー松戸店でしつけ方教室開催中

オンラインでもオリエンテーション

カウンセリング始めました

 

ご質問・ご希望の方は・・・

こちらまで047ー361-6811

 

ご参加の方と相談しながら

しつけ方教室開催しています。

 

現在、しつけ方教室開催にあたって

※ マスク着用

※ 手指消毒

※ 換気をしながら

を継続しながら

今後も感染が広がらないように

自分に出来る事をやっていきます。

 

愛犬と一緒の暮らしに

少しでもお役に立てるお手伝いが出来たらと思います

どうぞよろしくお願いします

 

生後8か月からのしつけ方教室の皆さん

パピヨンのエルフちゃん

久しぶりのご参加です

リクエストのお手を中心に練習しました

間が空いての練習でしたが

私の事を覚えていてくれた様子

ご家族との息もぴったりで

ご家族の素晴らしいタイミングと

エルフちゃんの集中力で

お手を完成させていました

お家でも引き続き練習してみてくださいね

次回を楽しみにしています

撮影協力:エルフちゃん

 

 

チワワ×プードルMIXのチャロちゃん

お散歩で役立つこと、ドッグランではリードさばき

いつものお部屋ではソフトリードを練習しました

最近の出来事のお話から

環境を整える事の大切さを改めて感じました

ドッグランではリードを緩めて歩くを意識して

お部屋ではソフトリードで双方で

ご家族の対応が素晴らしく

気になることがあっても

すぐに戻って元のリズムで歩けていました

安全で静かな落ち着いた場所から

繰り返してみてくださいね

次回も楽しみにしています

撮影協力:チャロちゃん

 

 

豆柴のちぃちゃん &ポメラニアン×コッカーのはなちゃん

ちぃちゃんは久しぶりのご参加です

二人の合同クラスで2人で出来ることをテーマに

新しいトリック、オテ、オカワリ、ベルを練習しました

2人は出来る事も違うので、それぞれのペースで進めていきます

二人とも集中も良く、新しい物でも気にする様子がないようでしたので

新しい物に触ることから始めていきました

ご家族のタイミングが素敵で

ちぃちゃんは勤勉にベルを繰り返し

はなちゃんはオカワリをご家族にならって

上手に出来ていました

お家でも楽しんでみてくださいね

次回も楽しみにしています

撮影協力:ちぃちゃん&はなちゃん

 

 

トイプードルのはなちゃん 

久しぶりのご参加です

室内で遊べる遊びからクリッカーの使い方の練習と

ご家族以外の人との交流のお話をしました

音に対して敏感なはなちゃん

音の小さいクリッカーで練習してみましたが

楽しんでくれた様でした

クリッカーの1回の練習時間は始めは長くても1分程度にして

休憩をはさみながら数回にわけてしていきます

覚えてくれると集中力もあがり、室内でも出来る

満足度の高い遊びのひとつになると思います

お家でもチャレンジしてみてくださいね

またお会いできるのを楽しみにしています

撮影協力:はなちゃん

 

 

ペピカファミリーのしつけ方教室では、自ら考えることを

大切にしています。

考えることが習慣になると自己解決能力が高まり、

落ち着いていられるようになりますよ

飼い主さんと一緒に経験していくことで

絆もますます深くなります

何才からでも始められます

お気軽にお問い合わせください

 

ワンちゃんとの生活が楽しく送れるようにお手伝いさせて頂きます

 

 今後ともどうぞ宜しくお願いします

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

 

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、グルーミングサロンの様子、イベント情報掲載

インスタグラムはこちら  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

 

ぺピカのワンちゃんネコちゃんはとってもいい子その秘密は・・・

6か月プログラムの様子はこちら  6ヶ月プログラム

 

お店のワンちゃん、ネコちゃんの可愛い姿が見れる

You Tubeはこちら 

https://youtube.com/channel/UCUlBf3_PeKb-cnkVY9hNfcQ

 

 ノミダニ駆虫薬など動物病院販売商品が購入できるショッピングサイト 

http://www.animalhospitalsp.com/shop/

 

ペットショップID『16111002』

 

シャンプー中の頑張る我が子の様子が見れる

フォトレコはこちら  https://www.photoreco.com/pepica-m

4月の認証キーはこちら【4956-2478-5679-ijmt】

月の認証キーはこちら【4858-2567-2479-akyz】

6月の認証キーはこちら【3452-4579-4578-cehu】

7月の認証キーはこちら【3656-2345-3568-dit】

8月の認証キーはこちら【6856-3457-2346-afgo】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメおもちゃ紹介 | トップ | はじ君とプールもどき🐶✨!? »
最新の画像もっと見る