ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

2018年カレンダー入荷してます♪

2017-10-19 10:00:00 | 新商品入荷情報

こんにちは スタッフの宮本です

 

季節はあっという間に秋になりましたね

今年もあっという間に過ぎていった気がします

 

そろそろクリスマスやお正月の予約も始まるところも多いので、

わが家も早めに年末年始の準備に取り掛かろうと思います

 

 

そして、

 

 

来年の準備といえば、

今年も2018年アーリストのカレンダーが入って来ました

 

 

 

 

 

このカレンダーは好きな犬種・猫種などの種類別に選べるカレンダーなんです

 

色んな種類の仔たちを楽しめる

THE DOG ALL-STARTAE CAT ALL-STARや、

 

小動物のカレンダーもいくつか入荷しています

 

もしお店に置いていない種別のカレンダーをお探しの時は、

中にはご注文できるものもあるので、スタッフまでお声掛け下さい

 

2017年9月~12月も使えますよ

カレンダーをお探しの方はぜひお店に見に来て下さいね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキとおせちの... | トップ | ☆ワンちゃん用大福の試食会開催☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿