ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

松戸店のニャンダフル★ネオくん★

2016-01-26 12:07:22 | 今日のワンニャン...

久しぶりのお天気陽気で室内で日向ぼっこするには丁度良いですねぇ~

最近は寒波寒波と何かと話題ですが、早く春陽気来ないかなぁ~

 

 

さてさて・・・

松戸店のラストDAYまで残すところあと6日となりました

入社してからず~っと松戸店勤務だった私、山岡(あっ最後にして実名だしてしまった)もとっても寂しい気持ちでいっぱいです・・・

それは松戸店に来て下さってるお客様もきっと同じですよね

でもまた11月には『Newペットランド』になって戻ってきますので、楽しみに待ってて下さい

 

 

そして今日の主役は

以前もブログに登場したくれたことがあるスコティッシュフォールドのネオ君です

今日は恒例の爪きりDAYで来店してくれました

 

久しぶりに見たネオ君はとっても立派に大きく成長してたぁぁぁ

見て下さい!!このお饅頭のように美味しそうな『まんまるフェイス

 

 

入舎時

 

体はたくましく成長してますが、お顔は入舎したときの雰囲気がまだまだたっぷりある、とっても優しいお顔に成長してますね

しばらくネオ君に会えなくなるのが残念ですが、次に会う時はもっとイケメンになってるかな

 

ネオ君、いつも会いに来てくれてありがとう

またねっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日トリミングに来てくれた... | トップ | プードルのゆずくん »
最新の画像もっと見る