ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

キャラクター抜群のエキゾくん♪

2019-09-05 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

 おはようございますフロアスタッフの安中です

 

この間、愛犬のお散歩をしている時に両足首に針をブスッと刺したような激痛が

思わずビックリして大声出してしまったんですが、見てみるとハチが付いてる

今まで刺された事無いのに、一度に二ヶ所って・・・

かゆみと腫れの症状が出ましたが、冷やしたら半日で落ち着きました

さすが健康優良児のわ刺されたのが愛犬じゃなくて良かったと一安心

とこのブログを作成している時に菌が入ったのか痒みと腫れが再発

ちゃんと病院に行ってお薬処方されて来ました

皆さんもこの時期は蚊やノミ&ダニだけでなく『ハチ』にも充分ご注意くださいね

 

 

わたしのハプニングはこれくらいにして

今日は松戸店に新しく仲間入りしたとっても愛くるしい子をご紹介

 

『エキゾチックショートヘア』の男の子

先日姉妹店の大宮宮原店から松戸店にやってきてくれました

 

 

 

 

中々憎めないお顔ですよねぇ~

2019年4月20日に生まれでおちょぼ口がたまらなく可愛いんです

エキゾチックってちょっぴりイカツイ感じの顔立ちなんですが、その印象とは裏腹に性格はとっても甘えん坊のマイペース

 

鳴き声もとっても可愛らしく鳴くんですよぉ~

 

 

 

 

この子も目力がとっても強く、ケージの扉越しで目が合うと『なんだぁ~僕の事見てたのぉ~』ってひょこひょこって寄ってきてくれるんです

 

 

 

 

 

抱っこも寝姿も堂々とした格好でしてる大物さん

 

 

 

 

 

そして、ムチムチ好きの私がオススメするたまらないお顔の角度はこちら

 

 

   

柔らかいムチムチのボディとフカフカな被毛がさわり心地も抜群

もしかしたら店内でお散歩練習している時に出会えるかもしれないので、私と同じようにこの顔に『たまらないって思った方は是非会いに来てくださいね

 

そしてなんとブログアップの数日前にご縁があってお家が決まりましたぁ

えきちゃん、良かったね

 

また、松戸店の土屋スタッフも同じエキゾちゃんを飼っているので、この種類の魅力を存分に知りたいっていう方は是非店内で捕まえて色々聞いてみてくださいねぇ~

 

 

 

 

**************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の子ご紹介☆プードルちゃん☆ | トップ | ☆ウィークエンドセール☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Endo)
2019-09-05 20:57:00
ブログupありがとうございます〜!
写真のえきちゃんを、先週無事におうちにお迎え出来ました。
名前は『つくね』です♬家族もメロメロです。
いっぱいお世話になりましたので、いつか松戸店に一緒に遊びに行きますね〜!
インスタも見てます💗みなさん、これこらも頑張ってください😊
返信する
Unknown (ペピカファミリー安中)
2019-09-08 12:54:17
こちらこそ、ご家族にお迎えしていただきありがとうございます
つくねくん、とっても美味しそうで可愛い名前ですね
インスタチェックありがとうございます
是非お時間がありましたら、里帰りでまた会えるのスタッフ皆楽しみにしています
これからもどうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿