ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

家族が決まりました♪ベルちゃん☆

2024-02-14 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

 

 

こんにちは、キノピーです

 

皆さま節分は楽しまれましたか👹

我が家はわんこの恵方巻購入を忘れてしまい、フリーズドライの納豆を

鬼の被り物を被ったわんずにばらまきました

わんずは争うかのように豆を探し、喜んでくれていましたが

結果家の中が納豆臭くなり、耐えられず寒い中換気しまくる事態になりました

 

 

わんこの顔は、ご飯前で飼い主に付き合わされてる感満載ですが

Solは去年のはじ君の被り物のおさがり、私とはじと夢羽はまめちゃん家の

お姉さんが編んで下さった可愛い鬼をかぶり大満足です

本当にいつもありがとうございます

来年の節分は恵方巻を買い忘れないように気を付けます

 

そして、本日の本題はこちら

 

私の推しのジェネッタちゃん🐈💕

 

 

 

足短くてどこか野性の雰囲気を感じるも甘えん坊で遊び好き

様々な方に気に入られてたくさんの方に抱っこして頂いていたこの子🐾

 

ペットランド時代からよく来て下さっているお姉さんに気に入ってもらい

普段ニャンん子を抱っこしない娘さんが珍しく抱っこを

 

「お父さんに連絡してみよう」との事で一度帰られたのですが

夜にご家族皆さん揃って最後ご来店頂き、悩んでいただいた結果

お迎えしていただく事が決まりました

 

 

お家に帰られてからも体調を崩すことなく元気いっぱい

先住のにゃんこ先輩達やわんこ先輩を追いかけ遊んでいるそうです

他にも小動物さん達もいらっしゃるベテランさんなので心配はないですが

 

何かありましたら御気軽にご相談ください

 

 

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、グルーミングサロンの様子、イベント情報掲載

インスタグラムはこちら  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

 

ぺピカのワンちゃんネコちゃんはとってもいい子その秘密は・・・

6か月プログラムの様子はこちら  6ヶ月プログラム

 

お店のワンちゃん、ネコちゃんの可愛い姿が見れる

You Tubeはこちら 

https://youtube.com/channel/UCUlBf3_PeKb-cnkVY9hNfcQ

 

 ノミダニ駆虫薬など動物病院販売商品が購入できるショッピングサイト 

http://www.animalhospitalsp.com/shop/

 

ペットショップID『16111002』

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が決まりました♪ルークち... | トップ | 家族が決まりました♪るなちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿