ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

家族が決まりました♪優愛ちゃん☆

2021-04-29 10:00:00 | 今日のワンニャン...

こんにちは☆佐藤です

 

しばらく様子を見ていませんでしたがいつの間にかサボテンに蕾がついていました

まだまだ小さいので、咲くのは先になりそうですが楽しみにしていたいと思います

 

 

さて本題

本日はお店にいたシーズーちゃんのお家が決まりましたのでご紹介致します

11月30日生まれの女の子で、真ん丸のお顔が可愛らしい子でした

 

 

 

まだお店に入って少ししか日にちが経っていませんでしたが、早くも良いご縁がありました

この子の可愛さに一目惚れ優しいお父さんとお母さんです

記念写真の撮影ではシーズーちゃんもカメラ目線バッチリ

 

 

 

 

お名前は可愛らしく『優愛(ゆあ)ちゃんとつけてもらいました

 

まだまだ生後小さいうちにお家へ行った優愛ちゃん…

これからの成長がとても楽しみです

落ち着いたらお店に遊びに来て下さいねスタッフ一同楽しみにしています

 

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ペピカ桜イベント | トップ | ☆5月グルーミングサロンキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿