ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

金魚すくい♪いよいよ開催

2008-05-02 14:22:29 | イベント情報

今年もやって来たぁ~!ペットランド恒例の金魚すくい

いよいよ明日、明後日の開催となります(^0^)♪

そこで・・・本日は今までご紹介してきました『金魚すくいのコツ第1弾~3弾』を復習させていただきたいと思います♪

金魚ポイ(金魚をすくう道具)はゆっくりと全部を水の中に漬けるべし!

金魚ちゃんは追いかけずに焦らずに金魚ポイの上に金魚ちゃんが来る事を待つべし!

金魚ちゃんが水槽の壁際まで来るのを待つべし!

上記すべてにおいて・・焦らずにあわてない事が一番のポイントとなりますので是非、明日、明後日の金魚すくいで実戦してみてくださいね♪。

金魚すくいの開催日は5月3日(土)・4(日)の2日間 1000から1800になっております

無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店くださいます様、お願い致します。

(プロレス大好きM-Zでした)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんとの接し方教室 | トップ | 組み立てワンちゃんフィギュア♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿