ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

無計画のお出かけ☆

2022-12-15 10:00:00 | 日記

 

 

こんにちは、キノピーです

 

 

最近休日もどたばたと過ごしており、たまには「全部忘れてゆっくりしよう!」

との事で、はじくんお留守番で箱根に温泉目的でゆっくりしてきました

 

お昼過ぎとゆっくりめの出発でしたが、お酒と共にロマンスカーに乗りゆっくり旅がスタート

まずついたのは、定番「大涌谷」で黒卵を食べて周辺ふらふら

 

 

その後は電車とバスを乗り継ぎ、宿泊する場所へ

 

 

夜ご飯はコース料理だったのですが、お肉が一番おいしかったです

あとはここのオリジナルカクテルも

 

 

色の変化が楽しめるお酒で、、、たくさん飲めてとっても幸せでした

ご飯後は足湯でのんびりした後、周辺を散歩し夜の紅葉も楽しみました

 

 

そして、メインのお風呂!!

大浴場の露天風呂もとっても良かったですが

いつかは行ってみたかった客室露天風呂

 

 

これまたお風呂に入りながら梅酒が飲めたので最高でした

 

 

ちなみにお部屋からの眺めはこんな感じでした

 

 

朝食もこのプレートにプラスでビュッフェがついていて

どれもこれも美味しくとっても良い一日のスタートでした

 

そして御朱印を集めているので、箱根神社に向かい探索し

箱根湯本で食べ歩きし、無計画な旅なりに楽しんできました

 

 

書いてない以外にもいろんなところへ行き、たくさん動き回り

わりとハードモードな旅にになりましたがとっても楽しく

いつも車移動が基本の私ですが今回は、電車とバスだったので新鮮でした

 

ただ、方向音痴と人ごみ嫌いにはちょっと疲れてしまい

やっぱり自由な車が必須だな~と思いました

 

帰ってからは、お留守番していたはじくんと水元公園にお散歩へ

 

 

旅行中、はじくんが居なくてもやっぱり「はじくんが居たら、ここ行けるね!」とか

「居たらこういう反応してたよね」って会話がたくさん

 

次箱根のいくときは、はじくんと共に行ける場所を探そうと思います

大型犬OKなところで良いところを知っていたら教えていただけると嬉しいです

 

と今回は完全にプライベートのことを記事にしてみました

お店にご来店の際、お客様といろいろなお話ができればと思います

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フォトレコ    https://www.photoreco.com/pepica-m

10月の認証キーはこちら【3957-4578-2378-bchq】

11月の認証キーはこちら【6956-2569-2478-bgks】

12月の認証キーはこちら【6757-2469-3458-ghjn】

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

********************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品ケーキのご紹介☆ | トップ | 🐾ウィークエンドセール🐾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿