ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

NEW爪とぎ 畳!

2019-06-25 10:00:00 | 新商品入荷情報

こんにちはスタッフの宮本です

 

先日仕事帰りに、どうしてもショートケーキを買いたくてコンビニやドラッグストアに立ち寄りましたがどこも売り切れていて見つからず

ドラッグストアで「シフォンケーキの切れ端」はあったので、それにゼリーのフルーツを載せたらちょっぴり豪華なケーキに見えましたなんとかなるものですね

 

 

 

 

さて、

お店に新しくちょっぴり面白い「畳」の爪とぎが入りました

 

 

 

 

お家の床がフローリングで、

お家の畳で爪とぎしてしまう心配がなければお試し下さい

柔らかい素材でひっかかりも良いので、ベッドとしても気に入ってくれるかもしれません

使用後は可燃ごみとして処理出来ます

 

 爪とぎはねこちゃんのストレス発散や気分転換に役立ちます

 

爪の古くなったさやを取る効果もあるので、

ねこちゃんが落ち着ける所に置いてあげて下さいね

 

爪とぎの素材や種類もたくさんあります

今回の畳や、麻、ダンボール等々

どこでも簡単に置けるシンプルなタイプの他に、

立ったまま爪とぎ出来る立て掛けタイプや中に入れるサークルタイプもあります

 

 

 

 

好みは様々なので、

ねこちゃんが爪とぎしてほしくない所で爪とぎしない為にも、

お気に入りの爪とぎを選んであげて下さいね

 

 

******************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

 

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブックもやってますhttps://www.facebook.com/pepicafamily1212/

 

******************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりお尻のくるみちゃん💓 | トップ | お家が決まりました♪ハルくん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿