ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

ご家族が決まりました☆黒豆くん♪

2024-02-21 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

 

こんにちは、フロアスタッフのキノピーです

 

松戸店に異動して来た年にいろんなタイミングが重なりお迎えした

スコティッシュフォールドの夢虹が2月1日で5歳になりました🐈✨

 

むーちゃんは実家の子になったので、当日はお祝いできなかったですが

先日偏食むーちゃんにちゅーるの贅沢サーモンをもって会いに行きました

 

 

このだんごっぱなが何とも言えず可愛いむーちゃんのチャームポイントです💛

むーちゃんは決まったご飯とちゅーるの贅沢サーモン以外は食べてくれず

ウェットパウチなど買ってあげても口すらつけてくれずなので、毎年ちゅーるでお祝い🍻✨

 

 

満足げなお顔にとっても癒された1日となりました

 

さて、今日の本題はこちら

 

元気いっぱいわんぱくだったカニンヘンダックスちゃん🐾

 

 

この子に出逢ってくださったのは、数日前に

「ダックスちゃんをもう一度お迎えしたいと思っている」とお電話下さったお客様です

 

ご連絡の数日後にご夫婦でご来店くださり、当店のワンちゃん達を見て下さいました🐾

 

チワワとダックスちゃんのミックスちゃんでも悩まれていましたが

お家のお話や代々のダックスちゃん達のお話などを

沢山させていただいたうえでこの子のお迎えを決めて下さいました

 

 

 

 

お名前は黒豆くんと名付けて頂きました

お家に行かれてもカメラに収まらないほどお家の中を駆け回り

お父さんたちと共に元気いっぱい遊んでくれているようです

 

先日も里帰りして下さり、卒業時と変わらず元気いっぱい

お散歩デビューに向けてハーネスとお洋服をご購入いただき黒豆君も

ルンルンで変わらずの姿に安心いたしました

 

松戸店にも水元店にも来て下さるとの事で

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、グルーミングサロンの様子、イベント情報掲載

インスタグラムはこちら  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

 

ぺピカのワンちゃんネコちゃんはとってもいい子その秘密は・・・

6か月プログラムの様子はこちら  6ヶ月プログラム

 

お店のワンちゃん、ネコちゃんの可愛い姿が見れる

You Tubeはこちら 

https://youtube.com/channel/UCUlBf3_PeKb-cnkVY9hNfcQ

 

 ノミダニ駆虫薬など動物病院販売商品が購入できるショッピングサイト 

http://www.animalhospitalsp.com/shop/

 

ペットショップID『16111002』

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が決まりました♪るなちゃん☆ | トップ | 🐾ウィークエンドセール🐾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿