ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

かわいいシーズーのふたり♡♡

2018-06-27 10:00:50 | 松戸店トリミング☆
こんにちは☺︎

トリマー三谷です


梅雨はお散歩に行けない日が多くて困っていましたがここ数日晴れてる日があったので愛犬ラム🐶と水元公園に行ってきました☘



涼しくなってくる夕方も開いてるので便利ですね
とっても楽しかったです⤴︎⤴︎⤴︎



⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝ ♡



今日は、とっても可愛いふたり♡♡
をご紹介します


シーズーの
⭐️ 未来ちゃん ⭐️ 暖ちゃん ⭐️です♪


トリミングに来てくれました!







かわいーーー

ふたりともシャンプーとてもいい子なんです💕

お湯がきもちよさそうでした





未来ちゃんと暖ちゃんは
ペピカ出身のシーズーの男の子です⭐️


子犬の頃の写真がコチラ↓↓




もこもこでかわいいですね〜☺️



似てるような気がしますが
兄弟じゃないんですよ〜😄





仕上がりました♪






短くてさっぱりしたよ〜🐶✨✨




元々 お顔はあまり似てなかったですが
最近似てきてるような気がします

一緒にいると似てくるんですかね☺️



最後は そっくりな写真で↓↓😊❤️




未来ちゃん、暖ちゃん

ありがとう〜 またね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして、蘭ちゃん♪ | トップ | 5月のお友達★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿