ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

クリスマスグッズが入荷!

2018-11-26 10:00:00 | 新商品入荷情報

こんにちはフロア担当の久安です

秋ですね

先日、秋を感じようと紅葉を見に、高尾山へ行って来ました

ふもとの方は微妙な色付きだったんですが、山頂は見事に紅葉していました

高尾山で有名?な団子も食べましたし、

行きはケーブルカー、帰りはリフトにも乗って、高尾山を満喫しましたよ

僕が行ったのは11月中旬なので、今はもっと紅葉しているかもしれませんね

まだ紅葉を見ていない方は是非行ってみてください

あと、高尾山のふもとにあるサル園も面白いので、そちらも是非

 

 

さて、寒くなってきました

気分はクリスマス

という事で、クリスマスグッズのご紹介です

 

今年も洋服がいっぱい

10種類以上あるので、選び放題ですよ

お家のワンちゃんネコちゃんにピッタリのを選んであげてください

 

洋服の他にもおもちゃもたっぷりありますよ

ぬいぐるみからボールまで選り取り見取りです

売り切れ注意

 

そして…

ネコちゃん用もあります

じゃらしもボールもいっぱいです

 

売場はペピカファミリー松戸店の入り口前にありますよ

ぜひ手に取って見てみて下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2周年祭☆本日最終日です!! | トップ | フリーズドライシリーズの新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿