ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

☆お客様から寄せられた声をご紹介しています☆

ペピカファミリー松戸店

2019-02-07 09:19:44 | お客様の声
ずっと気になっていたホームセンター内の
pepicaに今回お世話になりました。
店内で買い物をしている時、トリミングの
様子をのぞかせてもらっていたのですが、
トリマーさんたちの生き生きとした表情と
可愛くなっていくワンちゃんたちに見とれていました。

今回初めてだったので、
分からないことが多かったのですが
担当してくれた澁谷さんは
1つ1つの価格の説明を丁寧にしてくれました。

仕上がりは今までの中で一番可愛くしてもらえました。
次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

トリミングをご利用のT様より
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペピカファミリー大宮宮原店 | トップ | パウハウス水元店 »
最新の画像もっと見る