まるるの天瀬ひみか先生応援ブログ♡

天瀬ひみか先生の教えてくださる、コードロジーとホロゾフィーについて、自分の勉強も兼ねながら紹介していくブログです!

天瀬先生の予言通りに!!

2021-09-29 16:09:00 | 日記
なりましたねっ!!

新総裁は岸田氏ですね!

天瀬先生からのツイートをのせておきます!

【自民党総裁選挙2021】

きょう29日、岸田新総裁誕生。

予言的中しました。
河野太郎氏 255票
岸田文雄氏 256票

わずか1票差の接戦からの決戦投票の結果

河野氏を退け、第27代自民党総裁は岸田氏になりました。

#コードロジーポリティクスCBK

予言通り、岸田総理が誕生しました。



予言的中しましたよっ!!
1票差で、岸田氏に!
しかも、この投票数は、月運コードの数なんですよ!!
数解きといいます!





すべてはコードの通りに動いていることを証明していますね!


⭐️天瀬先生が、新しく政治用のアカウントを作りましたので、フォローをよろしくお願いします!
天瀬ひみか 自民党総裁選2021
(@AMASE_POLITICS)



最新の画像もっと見る