まるるの天瀬ひみか先生応援ブログ♡

天瀬ひみか先生の教えてくださる、コードロジーとホロゾフィーについて、自分の勉強も兼ねながら紹介していくブログです!

成人の日

2022-01-09 22:22:00 | 日記
成人式…懐かしい(´ω`)
出なかったけどw
小中の連中が嫌いだったのもあるし、人が多いのも嫌いだしね😁

成人の日を迎えられる方はおめでとうございます!
地球、自然、生きものたちに優しい大人にどうかなってくださいね!
自然ファースト、動物ファーストでね✨✨


明日楽しみな気持ちもわかりますが、
天瀬ひみか先生から、明日についての警告がありましたので、お伝えしますね!

現在、1月の月運はコード259(同期コード257)「祝日や記念式典に不運凶事」、および統合コード101「日本パンデミック」ですので、明日1月10日の成人式(成人の日)は完全に警告対象に当てはまっています。

この行事で、さらに新型コロナウイルス、オミクロン株の感染が拡大することになりますね。

とのことですので、
明日を楽しみにされている若い皆様!
しっかりと、新型コロナウイルス対策をしてくださいね。
本当は参加しないのが望ましいですがね。着物レンタルとかだとどうしてもキャンセル料などでお金かかりますものね。
本当に気をつけてくださいね!

酒飲んでテンション上がってはしゃぎすぎはやめましょう!

天瀬先生の警告は必ずその通りになります。なので、感染者も増えるのは必須です。

気になる方は下記リンクから
天瀬先生のTwitterアカウント⬇️
にいけますので、読んでいただけたらと思います!




最新の画像もっと見る