まるるの天瀬ひみか先生応援ブログ♡

天瀬ひみか先生の教えてくださる、コードロジーとホロゾフィーについて、自分の勉強も兼ねながら紹介していくブログです!

コードロジーについて②

2021-03-03 23:20:00 | 日記
コードロジー・システムは、アカシックレコードの完全なる写し、その暗号の完全なる解読システムである。

…アカシックレコード?

アカシックレコードとは、アストラルコード(人間の肉体、魂、スピリット、行動と感情といった全てを支配する星幽力)によって記された、人類全体と私たち個々の人間に与えられている運命のシナリオのことである。

なるほど
自分たちに与えられている運命のシナリオのことですね

あ、今まで調べてなかったけど、これを機に調べてみました!星幽力!!
(おいっ…自分ツッコミですってのおいといて…)

星幽=アストラル=「星の」「星からの」
っていう意味(Wikipediaより)だから、

星(惑星、天体)からの力
ってことかなと思います!

(天瀬先生のブログより抜粋)
↓↓

コードロジーによって私たちが自分に課されたコードを視覚化を通して客体化し、同時にこれによって私たちのエネルギー体をコードの外側に向けてずらす(=エネライドする)ことにより、コードの絶対的支配力から逃れることができる可能性を初めて手にすることになったのです。

(上記は天瀬先生【公式】のTwitterアカウント↓
より抜粋。
是非フォローして読んでみてくださいね)

こちらの
天瀬先生のお言葉に『コード』ってワードがでてきましたね。
この『コード』が上記でいう、
アストラル・コードのことなのかなと思います。
(勉強中なので間違えていたらすみません。気になりましたら、天瀬先生のブログやTwitterを読んでくださいね♪そのほうが理解できると思います!そして、間違えてたら指摘してくださいませ💦訂正いたします。)

この世に生まれてきた瞬間、自分に与えられた運命を変えることが、コードロジーによってできるようになったということですね。
例えば、自分は交通事故によって死ぬ運命がコードにより予め設定されているけど、それを知ることはできませんよね?
でも、コードロジーによって、自分に与えられている運命がわかるようになれば、その交通事故によって死ぬ運命を回避できるようになるんです!

コードロジー・システム!
すごくないですか

『コード』についてはまた明日か明後日に書ければなぁ…と思います。

待てない!とか、まるるのはあやふやだから詳しく知りたいって方は、
是非!!

天瀬ひみか先生のTwitterアカウント↓

をフォローして読んでみてくださいねっ!!





最新の画像もっと見る