まるるの天瀬ひみか先生応援ブログ♡

天瀬ひみか先生の教えてくださる、コードロジーとホロゾフィーについて、自分の勉強も兼ねながら紹介していくブログです!

今朝の地震

2021-03-16 12:15:00 | 日記
明け方ガタガタいったからそれで目覚めたまるるです!

実は、今日地震が起こることは、天瀬先生が4ヶ月以上も前にコードを出し、警告されていてのですよ!

以下のリンクは、今日の地震を起こしたコードの解説です!
天瀬先生直接解説してくださってます!
↓↓

今月の月運(2021年2月28日〜2021年3月27日)



のコードは前回も書いたように
「地震大魔王」
です!!





ここのところ頻繁に地震が起きているのは、コード248の影響なのですよ! 
(以下の画像より)



そして、来月の月運(2021年3月27日〜2021年4月23日)
「避難」
です!
天瀬先生のお言葉より抜粋します。

コード248の等影響圏と被るため、大きな地震による被災の危険は継続することに。

とのことですので、来月も引き続き地震に気をつけていかないとですね!

大切なのは
「信じて、備える」
です!




最新の画像もっと見る