まるるの天瀬ひみか先生応援ブログ♡

天瀬ひみか先生の教えてくださる、コードロジーとホロゾフィーについて、自分の勉強も兼ねながら紹介していくブログです!

2021年3月7日 天瀬ひみか先生からのご警告

2021-03-08 01:43:00 | 日記
先ほど、天瀬先生よりツイートにてご警告がありました。









コード349
「茨城地震」「千葉地震」「千葉県東方沖地震」「千葉県房総沖地震」






極め付けは先日、天瀬先生がツイートされた、





です。

コード309「ホルス神」

ここで、出てきた「ホルス神」ですが、
エジプト神であることは、誰しもが知っていると思います。
(某パズルゲームアプリや某アニメなどに出てきてるから、名前は聞いたことくらいはあると思います)

実は、ホルス神は、コードロジーと天瀬先生と非常に深い関係があるのです
そのことについては後日ブログに書きたいと思います!
コードロジーを知るうえで、ホルス神は重要な存在なのです!

話は元に戻りますが、取り急ぎ、
あの東日本大震災からもう10年になりますね。
実は東日本大震災もコードにより引き起こされたものなのです。(詳しくは天瀬先生のツイートや公式アカウントを読んでみてくださいね)
よく、とあるオカルトマニアの間では人工地震だーなどの陰謀論が蔓延っていましたが、人工地震ではないことを天瀬先生はちゃんと断言しています。
すべてはコードなのです。熊本地震も大阪地震も、先のNZでの地震も…です!

その証拠に、東日本大震災のときのコードを、天瀬先生が教えてくださっています。



コード248、コード348、コード349
…このコードたちが実は
2021/03/08と2021/03/09と2021/03/10に来ているんですよ!

コード248は現在の月運(世界支配月間コード)


コード348、コード349は
日運(その日のコード)にきています。
コードは当日を含めた±1日、
例えば、3/8のコードの影響は、3/7と3/9にも同じように作用する(影響をあたえる)んです。なので、今日の日運コードっていうのは、3/7から3/9に来ているコードということになるんですよー!
サポーター様のコード現象化のツイートを見ると言っている意味が分かると思います!(むしろそのほうが早いかも)

天瀬ひみか先生の【公式】アカウントより






コードは世界を支配していますからね!
時差は当然ありますもの

それとですね、今日から明後日には
他の地震コードも来ているんです。(画像参照)
コード91-コード92-コード93
コード153





2021/03/08から2021/03/10の日運は
画像の通りです。













見事に来ていますでしょ

信じるか信じないかは自分次第ですが、
私は、天瀬先生を信じておりますので、地震に備えての準備はしてあります!

大切なのは
信じて、備える!!
ですよ

また後日、コードとコードロジーについて、天瀬先生のツイートやブログを引用しながら、書いていきたいなと思います!

下記は


さまより、ここの記事に書いてあるコードのリンクを貼り付けてありますので、
それぞれのコード文をゆっくりでもいちから、ちゃんと最後まで、読んでみてくださいね

Twitterで検索する場合は、

たとえばですが、
「ソーラーコード348 ルナーコード348」
のように入力し検索してくださいね!








天瀬ひみか先生の最新ツイートはこちらからどうぞ!!
↓↓


最新の画像もっと見る