まるるの天瀬ひみか先生応援ブログ♡

天瀬ひみか先生の教えてくださる、コードロジーとホロゾフィーについて、自分の勉強も兼ねながら紹介していくブログです!

明日の総裁選の前に

2021-09-29 02:05:00 | 日記
明日といっても、これ書いてるときはもう日付が変わってるのですがね(´・д・)

天瀬先生が2016年のアメリカ大統領選を予言し、的中🎯したツイートを載せますね!

【2016年 米大統領選】

全米主要メディア・天才統計学者・大手シンクタンク・経済アナリスト・政治評論家の予想を完全に覆し、トランプ氏がクリントン氏に世紀の大逆転。当初は泡沫候補とされていたトランプ氏の「奇跡の勝利」を私は世界最速で予言的中させました。

#コードロジーポリティクスCBK
以下の画像は上記の天瀬先生のツイートから借りています。また、天瀬先生の前のアカウント(私が天瀬先生を知る前のアカウント)ですので、現在は見られなくなっております。









私もトランプ氏がなるとは思っていなかっただけに、初めはビックリでしたが、
天瀬先生のことを知り、過去ツイやブログを読んで、
天瀬先生だけはトランプ氏になると予言されていたんだと、衝撃を受けました!

なので、話は現在の日本の総裁選に戻りますが、天瀬先生の予言の通り、岸田氏になりますね!

本日の天瀬先生の総裁選に関するツイートです。
自民党の三人のドン「3A」(安倍・麻生・甘利)。コードロジーの720コードにはコード189『三人のドン』があり、それが総裁選当日の日運で岸田氏の年運と合。勝利は確定的。




とのことです!!

気になった方は是非、天瀬先生のアカウントを見てみてくださいね!

天瀬先生のアカウント














最新の画像もっと見る