実況プレイ動画ですね、わかります。

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をうpしています。
お暇な方は是非見てやってください。

【実況プレイ】ゼルダの伝説トワイライトプリンセスPart.82

2009-04-25 19:47:02 | ゼルダ
今日は休日!
買い物にいく予定だったんだけど、あいにくの雨でめんどくさくなって行きませんでした。

時間があったのでニコ動の他の実況動画をみてたりしたんですけど、やっぱり皆さん一人一人に個性があっていいですね。

自分のはよくわかりませんが、なんだかパッとしない動画だなぁとつくづく思います。
でも見てくれている方がいるので、僕は僕らしく頑張りたいと思います!

ではゼルダでーす。さっきとったばかりの出来立てホヤホヤ。
しかし…やられました。。。orz



人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙都崎和歌奈)
2009-04-26 16:41:53
upお疲れ様です^^
早速拝見してきました^^
最後のほう私も同じことやってしまったので
とっても気持ちわかります。
あの石みたらふかずにはいられないですよね!
それにしても動画見てて思うのですが。
ペペさんは矢さばきがうまいですね^^
私へたくそすぎて忘れられた里のときには
フルボッコにされましたw

私はペペさんの実況好きですよ^^
とても丁寧で言葉遣いもきれいですし^^
私の好きな
実況する方と同じくらい好きになりました^^

これからもがんばってください^^
応援しています。
長々と失礼しました。
返信する
どうもありがとうございます^^ (ぺぺ)
2009-04-27 00:31:42
>沙都崎和歌奈さん
いつもありがとうございます

あの石は一番最初デスマウンテンのときに訳が分からずスルーして後々痛い思いをした経験もあるので、
一直線に向かってしまいましたねw

矢さばきうまいですか?
最初と比べるとだいぶWii操作にも慣れてきました^^
遠吠えは自分でもうまいと思っちゃいますw

実況好きと言っていただき、ありがとうございます
最初はホント自己満だけではじめた実況でしたが、試行錯誤を繰り返してきて、
そういってもらえるようになったことは、すごく嬉しいです

これからも僕らしく頑張ります!
返信する

コメントを投稿