実況プレイ動画ですね、わかります。

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をうpしています。
お暇な方は是非見てやってください。

もぅ、どうなってもしらない・・・

2009-04-29 02:40:40 | 雑記
飲みすぎたー!!
飲めないのに…||orz

ちゅーわけで久々に友達と飲みにいったら終電間に合わずタクシーで帰宅ですよ…。
うぇ、きもちわりぃ。

だったらさっさと寝ろって話ですよね。
いやいや、休日前夜ってすばらしいじゃないですか(何

でw
飲みの前に時間あったので、ゲーム中古屋あさってたら「零」を見つけたですよ…。
紅い蝶ってやつなんですけど、零はこれだけ(Wiiのもありましたけど高い)置いてあって値段みたら980円…。

…。



自分、買っちゃいました(゜Д゜)

と、とりあえず実況してみようかなと。こわいよー。
でも、ホント自分自身どうなるか全く想像できないんで…

まずは1回動画とってみて、それみてうpしようか判断したいと思います。

…これだけ予告しといてうpできなかったら、そのときはスイマセンw
十分にありうると思います。こわいよー。

早い方はもうGW突入ですかね?
良い連休をお過ごしください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙都崎和歌奈)
2009-04-29 19:00:05
休日の前の日ってついついタガがはずれちゃいますよね::
とはいえ飲みすぎにご注意を・・・
私も昭和の日前夜は次の日早く起きなくてもいいのでおそくまで部活メンバーとおしゃべりしてました::

休みの前になると時間をわすれてしまうようです:
おおー新しいゲームですか!実況楽しみにしています。そのゲーム自体知らないですが見たことない分なにがおこるか、さらにドキドキハラハラしそうです^^
ではでは^^
返信する
ですよねーw (ぺぺ)
2009-04-29 20:34:52
>沙都崎和歌奈さん
どうもです^^

休日前夜最高ですよねーw
あの心地良さ、解放感がたまりません

やろうとしてるゲームはホラーゲームですよ。
やったこと全くないですが怖いですよ。
でもちょっと楽しみですよ。
でも怖いですよ。

みていただけたらハッピーどぇす!
…うpしたらの話ですけどw

では、部活がんばですよ~!
返信する

コメントを投稿