ぺぺのつぶやき

私の人生(会社生活、地域活動、趣味、家族)について語ります。福岡市立三宅中25回卒業生の幹事もしています。

なかなか難しいです。

2009-04-09 20:45:49 | 日記
会社の帰りに病院によってきましたが、切開した右膝の皮膚が少し腫れてぶよぶよしてました。
縫合したところに薄い血がたまってからと注射器一本分(15cc)抜かれ、包帯をきつく巻かれてさらに左右にテーピングをしっかりされました。右膝が自由にならない!。
次は明後日土曜の午前中に診察です。

今日は本来、右膝のリハビリの相談するつもりでしたが。

明日会社まで運転?、社内も歩ける?不安だね!?

最新の画像もっと見る