写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

安全運転で年末をo(*^▽^*)o~♪

2007年12月26日 | 日記
早いですね、こんな時間になってますが*(青ざめ)*

今日の福岡は気温*(温度計)*16度超えてました*(注意)*

暑すぎです、冷えたり暑かったりでは身体に無理が・・

そんな歳ではないのですがね*(ニヤ)*


流石に忙しいと*(車)*の運転も荒くなってきてますね*(注意)*

高齢者の運転が問題を起こしているようですが・・

確かに、昨日は2度ほど*(青ざめ)**(青ざめ)*

危険な運転を見てしまいましたね*(びっくり1)*


交差点で赤信号でも進入し曲がってる車(高齢者マーク付き)

右折するのに反対側の車線を十数メーター走って曲がった車(対面車線通行)*(爆弾)*

恐いですね、師走に入って車も多くなってますし・・

年末交通安全に、気をつけましょうね*(ウインク)*


(止まるだろう・曲がるだろう等の)・・・だろう運転は要注意です

相手は、自分と同じ考えでは無いのですから*(びっくり2)*

危険予知・・もしかしたら飛び出すかも*(注意)*

いきなり、ドアが開くかも*(注意)*

是非、安全運転に心がけましょう*(ニヤ)*



最新の画像もっと見る