写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

飲み会は楽しいo(*^▽^*)o~♪

2008年08月22日 | 日記
昨夜は楽しい、祝賀会でした*(ニヤ)*

昼のゴルフコンペに参加していませんので、商品は何も無かったのですが。。

宴会はワイワイガヤガヤと賑わいまして*(音符)*


スナックへ13名ほどで2次会へ*(ワイン)*

スナックへ着きましたら、ソフトボールの決勝戦が大きなテレビで放送中*(びっくり2)*


通常はカラオケ用のテレビなのですが*(ニヤ)*

酒飲みながらの、ソフトボール応援でした。

ほとんど、スポーツバー状態です*(注意)*

凄いですね、上野も外の選手も*(OK)*

素晴らしい精神力ですね。感動でしたね*(マル)*



2次会終了後、社長と3次会へ*(ワイン)*

社長のお店でご馳走になりました*(音符)*

気がつけば、1時ではないか・・・

最後に静かな店でクールダウン*(ワイン)*

って、まだ飲むのか*(ニヤ)**(ニヤ)*

気がつけば、2時半でした*(注意)*

久しぶりの楽しいお酒がいただけました。

あっ、ちゃんと朝から仕事もしてますので・・

ご心配なく*(グー)*


花火の一コマより・・


最新の画像もっと見る