写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

今週も、お疲れさまでしたo(*^▽^*)o~♪

2008年01月26日 | 日記
今週も、気が付けば土曜日ですね*(びっくり2)*

一月も、最後の週に入っていきますね*(青ざめ)*

一月が行ってしまいますね。。*(コメント)*



本日は、妹が手術でした。。。

無事手術成功、15時くらいに麻酔から覚めたようです。*(びっくり1)*

嫁さんが、付いてまして先ほど連絡が有りました。。


痛いとぼやいてますと・・そりゃ痛いでしょうがね*(ニヤ)*





前日に続き今日も、焼酎ネタ*(音符)*


同じく、喜多屋の焼酎です。

「尽空」芋焼酎 25度 

鹿児島県南薩摩産「黄金干貫」を使用。

黒麹で甕に仕込み。

芋焼酎ならではの旨みと甘みを持ち同時に軽やかで

洗練された香りの芋焼酎です*(音符)*


飲み方は、お湯割り・ロックが良いようですが、

私は、当然ロックですo(*^▽^*)o~♪

写真アップしてます*(デジカメ)*


最新の画像もっと見る