写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

月曜ですね(^_-)---☆Wink

2007年07月30日 | 日記
土曜は、子供会のキャンプ・・・*(びっくり2)*

でも、クラブの試合が土曜・日曜(土曜に勝ったら)の予定で・・・

家庭も少なくなってきてますので、地区の公民館でキャンプです。

ここ3年ほど、このパターンですね*(汗)*

仕方が無いですが、バーベキュウはしっかりしますがね。

御飯は、炊飯器となり・・・一泊の焼き肉会でしょうか*(ニヤ)*

夜には、花火大会もあり近く迄行って見学です。*(ウインク)*


日曜は、しっかり寝てました・・

ビリーは昼過ぎ、暑い中しっかりやりました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

シャワーを浴びて気分爽快の日曜日でした*(音符)*

今週も、笑顔で過ごせますように*(ウインク)**(音符)*

最新の画像もっと見る