写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

大掃除です~~~~o(*^▽^*)o~♪

2007年12月28日 | 日記
昨日は日記に励ましの言葉を沢山頂きありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です*(びっくり2)*



さて今日は、朝から取引先の安全訓練へ参加・・

昼でおわり、早々に会社*(ダッシュ)*へ戻り。

書類関係の作成・・*(注意)*

事務室は朝から、社長の気ぜわしい声で大掃除でした*(青ざめ)*

書類関係終了後に、私の階の大掃除です*(ニヤ)*

流石に一人では部屋の中まで、おわりでした*(困る)*

明日は、隣の部屋とトイレをしなくちゃ*(グー)*

部屋を掃除してると、レイアウトを変えたくなりましたが・・

時間がなく、止めました・・

でも一部は、変えましたよ*(ニヤ)*

幾分気分良く、すっきりしましたね*(びっくり2)*


新年を迎える気分になってきました*(ウインク)*


最新の画像もっと見る