写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

磁石の指す方角に・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

2009年08月25日 | 日記
今日も1日お疲れ様でした*(音符)*

昼間は暑いですが、夜中は冷えますね*(注意)*

昨夜も冷えてました。。。

久しぶりの星空が綺麗に見えてました*(キラキラ)*

気流の変動も少なく瞬きが少ないので。

椅子に腰掛けて暫し観察*(星)*

流星群を見損なったリベンジではないですがね*(ニヤ)*

久しぶりに星空を眺めてました*(音符)*

星空は良いですね*(ハート目)*

ご褒美に流れ星を3個見させて頂きました*(びっくり2)*

星空撮影機材を仕入れて撮影したいですね。*(笑顔)*




我が家のコンパスで、取りあえず、北極星を確認すると・・

コンパスの指す方向には無いのです*(爆弾)*

参った・・・*(注意)*

最新の画像もっと見る