写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

雪だるま。

2010年01月15日 | 
新年のゴルフ大会は・・・・*(バツ)*

前日から中止の予感でしたが。

案の定、早朝は積雪*(雪)*

中止の確認で電話を入れると*(青ざめ)*

コース場に雪は1~2cm程度だと・・・*(青ざめ)*

まさか、冗談でしょうの問いに・・

予定通りと、冷静な回答*(すっぱい)*

送れますよと、行きたくない素振り・・・*(泣く)*


遅くなってもかまわないと*(すっぱい)*

仕方なく、雪の中車で発車*(車)*

途中で何回も急用を作って欠場の電話をしようかと、思いましたがね*(ニヤ)*

一時間ほど走っていると、電話*(びっくり1)*

コース上の雪が、溶けないとの事で中止が決定と*(注意)*

ゴルフ場も、不景気だから少しでも売り上げを伸ばしたいのでしょうがね。。



夕方からの宴会は予定通り*(酔払い)*

3次会で解散・・・*(汗)*

飲んだくれの話は・・・また何時の日か*(ニヤ)*

家で雪だるまを作成(朝の5時過ぎ・・

photo by from OCN

我が家では約7cm程度の積雪でした。。。

最新の画像もっと見る