写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

金曜日ですね。。。

2008年09月26日 | 日記
とある、新聞記事を目にして・・・

企業倫理。。

コンプライアンス遵守。。

SOX法・・

企業に求められる物が多々あります。。

これに、違反すれば色んな罰則規定での処分が、*(爆弾)*

また、消費者また株主からの処置がね。。。*(激怒)*


まして、会社が倒産となる事も有るでしょうし。*(すっぱい)*

でも、色んな規制、規則の遵守を守らせている監督省庁にモラルがない。。*(爆弾)*

本来守らせる為に規律規則に、自ら律しなければいけないのに。。*(注意)*

自分に優しく、下の者に厳しくでしょうか(袖の下は除く)*(びっくり1)*


嘆かわしい限りでありますね。*(コメント)*

もっと、自分に(行政・監督省庁)厳しく律してくださいね。*(注意)*





今回は特別企画*(注意)*

私が登場です*(びっくり2)*


映り込んでます・・間違いなく。。私です*(ニヤ)*



最新の画像もっと見る