写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

蓮の下見へ・・・・・

2009年06月27日 | 日記
今日は夕方より激しい雨・・・の予定でしたが*(青ざめ)*

曇り空で経過中・・・・・・

結構蒸していますがね。。。

昨日、蓮の花の開花状況をチェックへ*(車)*

公園の周りの草刈りが真っ盛りでした*(注意)*

蓮の花は・・・・幾つか咲いてましたが。。

マダマダかな。。

来週半ばから後半かな*(はてな)*

今回はカメラも持って行ってませんので写真は無しです。


明日は日曜・・・

雨の日曜でしょうか*(すっぱい)*

嫌だな・・・・


先日からの撮りだめより
睡蓮と水鳥・・





最新の画像もっと見る