伊豆大島ペンションいち・まる・いちダイビングサービス

伊豆大島初のコテージ式ログハウスとダイビングサービスが一体となった施設。天然温泉完備。

夏さね!!

2009年07月29日 | Weblog

夏らしい海になってきました王の浜が水温25度です透明度も良い感じ
魚影もこくワラサの群れがトルネードしていました
テーブルサンゴの下にはネコザメのおちびちゃん
うーん面白い海になってきました

マイログは826本になりました


最近、昔の友達と連絡をとる機会があり、しみじみと歳をとったなぁと感じてしまいました特に地元の友達や高校の友達とは疎遠になってしまっているので夏が終わったら飲みに付き合っていただきましょう
・・・今から夏が終わったこと考えてるけど・・・・病んでるなんつって夏こそやりがいのある仕事なので頑張っていこうと思います
夏になると去年来ていただいたゲストもきてくれたりするとうれしいですねリピーターがどのくらい来てくれるかが俺の仕事がどれだけできているかのパラメーターになっていると勝手に決めています自意識過剰
まぁいっか




最新の画像もっと見る