伊豆大島ペンションいち・まる・いちダイビングサービス

伊豆大島初のコテージ式ログハウスとダイビングサービスが一体となった施設。天然温泉完備。

おー晴れたね!

2010年06月24日 | Weblog
いやいや昨日はお休みをもらい、夜は地元の先輩ガイドと飲んでいました最近は飲むと眠くなってしまう
うーん困ったもんだ

歳ですかね

まぁ大島にいたら嫌でも老化していくような気がするけどな

さてさて、本日はガッツリ潜ったのですが・・・海が冷たい
秋の浜は水面から16℃深場は14℃
真冬並みの寒さ

残念なことにゲストがみんなウェットだったので、かなーり寒そうでしたというわけで早々にEXさすがにあれは耐えられないわなぁ

ところ変わって王の浜では水深15mほどまでは21℃やっぱ王の浜は暖かいなぁと思っていると急に視界がもやもやっとしたと思ったら・・・ちめたーい

おそらく17℃くらいだったのでしょうもう上と下でお湯と水のような違い油断していると冷たい

うーんなんて海でしょう週末には変わっているといいのですが

ピックアップはクマノミの卵です

今年も産み始めましたね綺麗なオレンジ色でおいしそう・・・・ってちがうか


そんなこんなでマイログ1328本です


今週末は何気に忙しそうだ

まぁ大島ダイビング祭りの効果かしら
何気に水中七夕飾りは人気短冊がわさわさついていっています


俺も「独立開業」とでも書いてつけておこうかしら


まぁいっか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました〓 (Unknown)
2010-06-28 00:13:46
今回も 楽しいダイビングをさせていただきありがとうございました。

帰宅しテスト勉強中のばでぃに報告したところ やはり触発されたようで八月末におじゃまさせてもらおうと!いうことになりましたので またよろしくです〓
返信する
お疲れ様でした! (マヒト)
2010-06-28 20:01:58
TIばさんかな?!
お疲れ様でした今回もなかなかキャラの強いバディを連れてきていただいてありがとうございますなんちゃって

八月末にまた一緒に潜りましょうね
テスト勉強中のバディに頑張ってくださいとお伝えください
返信する