伊豆大島ペンションいち・まる・いちダイビングサービス

伊豆大島初のコテージ式ログハウスとダイビングサービスが一体となった施設。天然温泉完備。

今日は暑過ぎてグッタリ・・・。

2010年07月16日 | Weblog
さてさて、本日はまさにうだるような暑さ・・・漢字で書くと茹だる

あーーーなるほど初めて知りましたが、納得ですねまるでサウナに入っているような暑さです
そんな中草刈りをやっていたので連休前に体重が3kgは減ったような


さーて午後からは調査ダイビングで秋の浜にいってきましたこの暑さだと早く海に入りたいという感じです

ついでに今日届いた新品のウェットも試着がてら海に入りました

入ってみると・・・・ニゴリンピック再来

うーん水温は高いのですが濁っています・・・深場も・・・・35m超えると冷たくなって、微妙によくなりますが浅場が濁っているので水中が暗い

緑色の海といった感じです

ピックアップは、教えてもらったウミテングです

今年初観察

このチョロチョロした動きがカワユスですな

体長は2cmほどかなこんなん絶対自力では見つけられんばい
と九州男児っぽく思ってみたりしました

マイログは1367本ですね

明日から連休です夏のピーク到来の合図だと毎年思ってしまいます


さーって今年も気合いを入れて頑張ろうかいねーー


・・・と宣言しておかないと心が折れるので


まぁいっか

最新の画像もっと見る