伊豆大島ペンションいち・まる・いちダイビングサービス

伊豆大島初のコテージ式ログハウスとダイビングサービスが一体となった施設。天然温泉完備。

透明度最高の海ですね!

2012年04月26日 | Weblog

←クリックで応援お願いします

 

さて、イルカの記事がかなりの反響だったので放置していましたが、更新していきます

 

あれからイルカは現れていませんまた、日曜日に期待ですね

 

今現在の大島は、最高の透明度ですね

 

20m~30mほどは見えています。ただ、水温が16℃と少し低いですが

 

日によっては、水温が18℃以上で、透明度15mほどの時もありますね

 

どちらがいいのだろうか

 

個人的には、透明度が良いほうが好みですね

 

ドライなら我慢できるからね

 

ピックアップは、深場で見つけたキツネダイです

 

水中でみると地味なお魚ですが、ストロボを当てるとカラフル

 

赤が目立つ色合いで綺麗です

 

顔もシュッとしていて、お気に入りのお魚ですね

 

そんなこんなでマイログ2421本ですね

 

今年の夏は何本潜ることになるやら

 

今から夏に向けて体と心を鍛えておかなければ

 

まぁいっか

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 12:08:08
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.:。£+゜.:。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.:。£+゜.:。
返信する