大山ペンション村、ペンションたんねの四季ブログ

鳥取県の大山ペンション村にある、ペンションたんねの四季をご紹介します。大山登山、トレッキング、弓ヶ浜での海水浴などの宿

在りし日のピオーネ

2015-03-29 22:22:56 | 宿泊


今夜の大山ペンション村は天候曇り気温5度

朝夕と昼間の温度差がすごくあります

カルロス牧場のピオーネが亡くなりました

現在は4匹のヤギがいますが、全部ピオーネの一族です

呼んだら鳴いていたので残念です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしくなります (manabu)
2015-04-03 09:39:14
いつも、スキー場で草を食んでいたのを思い出します。
子どもたちはみんなどうしているのでしょう
返信する
Unknown (たんね)
2015-04-04 06:21:59
一番子雪ちゃんは大山望に出向しました
2番子は桝水高原へ行く予定です
3番子の双子は鳥取へもらわれていくとか
おじいさんに聞きました


返信する

コメントを投稿