大山ペンション村、ペンションたんねの四季ブログ

鳥取県の大山ペンション村にある、ペンションたんねの四季をご紹介します。大山登山、トレッキング、弓ヶ浜での海水浴などの宿

5時50分から朝食

2006-10-22 09:07:25 | 宿泊
今朝は大山ツ-リストトロフィ-に参加される
お客さんの朝食の準備のため、朝4時30分起きです
今、ベットメイクが終わり、ブログを書いています。
少し体が、だるいです。さいわい、今日もいい天気になり
安心しているところです。しかし、今日は休日、午後からは
紅葉狩りの車が、渋滞を起こすと思います。事故に注意して
走って下さい。◆大山ペンションたんねホームページ
[インターネット割引][平日割引][宿泊料金][宿泊予約][空室情報][問合せ]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (tommy)
2006-10-23 11:20:32
大山TTの時にお世話になりました。

ありがとうございました。

自分たちが朝起きるのがやっとだったので、ペンションの方はさらに大変だろうなぁ~、と思ってたらやっぱりですよね。

ばたばたしてろくなご挨拶もできませんでしたが、お世話になりました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (たんね)
2006-10-24 06:42:33
お疲れ様でした。また、来年、大山で

会いましょう

返信する

コメントを投稿